ホーム > トピックス > 平成25年安全衛生協議会総会

トピックス

平成25年安全衛生協議会総会

渋谷フォーラムエイトにて当社安全衛生協議会の総会を開催しました。

平成25年5月25日(土)、渋谷フォーラムエイトにて当社安全衛生協議会の総会を開催しました。
当社社員および協力会社40社(総人数70人)が出席し、労働災害の防止、作業安全の推進を共有しました。

総会会場風景

img_1371797488u0xRP.jpg

総会では冒頭、協議会代表幹事および当社岡社長より挨拶があり、その後、議題である前年度の事業報告・会計報告、今年度の事業計画案・予算案について審議をしました。
東京安全研究所の林利成所長を講師に迎え、労働災害の防止、安全衛生管理意識の向上を目的に「労災での一発倒産」と「熱中症予防」というテーマでご講演を頂きました。
また、当社建設基礎事業部、鉄鋼加工事業部の工事安全報告をし、最後に安全宣言を行い、参加者一同改めて災害ゼロに向けて意識を高めました。

懇親会会場風景

img_1371797488PYoFM.jpg

総会後は別室にて懇親会を行いました。談笑を交え終始和やかな雰囲気の中で、日頃の協力体制について意見交換を行い、当社と協力会社間の関係をより深める時間となりました。

 

橋梁の耐震・長寿命化からメンテナンスまで様々な場面で富士スチールがお役に立ちます。
材料・加工・工事を一貫して行う当社ならではのご提案を差し上げます。お気軽にご相談ください。

お問合せはこちらから 鉄鋼加工事業部:03-3463-6482 建設基礎事業部:03-3463-6481
ページの最上部へ