ホーム > トピックス > 第56期中期経営計画発表会

トピックス

第56期中期経営計画発表会

平成26年4月5日(土)、第56期中期経営計画発表会を行いました。テーマは昨期に引き続き
『ありがとう 私たちは 幸せになるために 仕事をしています!』です。

P1020618_リサイズ.JPG会場は昨年と同様、TKPガーデンシティ品川・グリーンウィンドホールです。本社・工場の社員約100名が集まり、各部署の担当者・リーダーが登壇、発表を行いました。
発表会の冒頭に、岡社長より当社ビジネスビジョン、今後の経営の方向性について説明がありました。その後、新たに部門ごとに策定した行動計画・目標と3ヶ年利益計画、達成への具体的なプロセスについて担当者が発表を行いました。
計画を遂行できるよう全員で取り組みます。

 


今年1月にはホームページのリニューアルを行いました。サイトを見やすくし、今後新たに工事風景、工場の動画を追加し、当社の活動をPRして参ります。
当日はトップページに掲載している 山留工事、耐震補強・補修工事、鋼構造物製作の動画を放映しました。

富士スチール 千葉工場 鋼構造物製作

富士スチール 千葉工場

山留工事(土留・支保工)


また、中期経営計画の発表以外に新入社員の紹介、永年勤続社員に対する表彰も実施されました。
心境や抱負を述べ、気持ちを新たにしました。
第二部の懇親会では本社若手社員の有志によるイベントが行われ、終始和やかな時間となりました。

P1020780_リサイズ.JPG

新たなメンバーも多く加わり、さらに「真実の利益」を追求することに努め、お客様との関係を強化していく所存です。

橋梁の耐震・長寿命化からメンテナンスまで様々な場面で富士スチールがお役に立ちます。
材料・加工・工事を一貫して行う当社ならではのご提案を差し上げます。お気軽にご相談ください。

お問合せはこちらから 鉄鋼加工事業部:03-3463-6482 建設基礎事業部:03-3463-6481
ページの最上部へ